[4100] 間違い絵さがしv by 山茶花@リクが欲しい13歳の夏 さんへ返信

[4100] 間違い絵さがしv

間違い絵さがしv by 山茶花@リクが欲しい13歳の夏 ( PaintBBS )
今回は間違い絵さがしです…細か〜いトコロはおおめに見てください(^_^;
間違いは全部で7コあります。コピー機能なのでアニメーション見たら答えがわかるカモですが、いつか答えを発表する予定です。色は関係ないです。

久しぶりにきたらはじめましての人がたくさんいました!
皆さんよろしくお願いします(^o^)/


[4106] Re: 間違い絵さがしv
1・カッパの頬のうずまき
2・太陽の笑み
3・雲の位置
4・パンダの鼻
5・石の点々
6・萬中の草の幅
7.左端の山の尾根
違ってたら恥ずかしいですが…如何でしょ。

[4124] Re: 間違い絵さがしv
まぁーかわいぃー!!違うところは・・上のパンダさんと下のパンダさんの蛙さんに対する気持ち

[4135] Re: 間違い絵さがしv
かわいくて背景まで入っているあたりが良いですねー

[4141] Re: 間違い絵さがしv
まぁっ!となえさんパーフェクトです。おめでとうございます(っていっても何もないけど…)!
次回は山ですかね〜海ですかね〜どうしようかな。人物絵も描きたいですな…←独り言

[4155] Re: 間違い絵さがしv
ああよかった、取り敢えず正解にほっと。
またこんな感じの絵、お願いしますねー。

[4168] Re: 間違い絵さがしv
てゆーか、何気に完成度高くないっすか?
うーむ、恐るべし13歳。

記事No. 削除キー