[4431] ―悪魔な天使。 by 謎のIさん さんへ返信

[4431] ―悪魔な天使。

―悪魔な天使。 by 謎のIさん ( PaintBBS )
こんにちわぁ。
テスト一日目が無事終わりました。
国語むずすぎて死にそうです。
そして明日魔の理科&社会があって、
実はお絵かきなんてしてる暇ありません。
ワークとドリルやんなくちゃいけません…。

そして金曜日までこんな嫌!!!なテスト
だと思うと吐き気が…。

はい、わけのわからん天使な悪魔ちゃんです。
いや、髪の毛ヤバイし…。
全身入れたいのですが、
大きくすると全部窓最大にしても表示されなくて、
結局バランス悪くなっちゃうんです。

さて問題です。
謎のIさんはだれでしょう???
いや、絵とこのわけのわからん日本語で
きっとみなさんわかるでござんましょ。
ってなことで、謎のIさんでした。
リク&感想お待ちしております♪


[4434] Re: ―悪魔な天使。
対抗(?)して自分もなまえをこんなんに・・・・・。
伊○さん(なんとなく伏せる・・。)ですねっ!!
羽が綺麗★なんかツボ。
自分黒い羽好きです・・。
さて自分は誰でしょう?(いや・・・解るって・・・・。)
リクっす!!人魚描いてほしいですっ!!
いや・・・なんとなくね・・・・・。
でわっ★

[4459] Re: ―悪魔な天使。
下絵の描線の色、いろいろと変化させていますね。
逆加算とか加算をつかうといろいろとそうした事もできるので
面白いです。
それとも、マスクなのかな?

記事No. 削除キー