[4468] 落下 by レインコート さんへ返信

[4468] 落下

落下 by レインコート ( PaintBBS )
久しく機能に迷いました〜。
いまだ私にとって「しぃちゃん」は謎だらけです。
うひょ〜。

[4470] Re: 落下
実に洗練された画面構成です。
白い線はビルのパースとも、光線とも見えるし、いろいろな解釈できる絵ですね。

[4472] Re: 落下
しぃちゃんですが(笑)
本当はJavaアプレットの作者さんの名前です。
でももう、世間ではしぃツールをしいちゃんと呼ぶ人が多いのでいいのかもしれません。

こういうコラムを書かれている方でもあります
▼裏アクセスアップ術
http://www.gt.sakura.ne.jp/~ocosama/garakuta/other/coramu/ac_up2.html

サイトをお持ちの方は必見…?

あとは、まもなくの予定ですが、しぃツールは大幅にバージョンアップします。
使い勝手は大きくは変わらないようですが、(わかりやすさなど)描画の安定と、エフェクトペンなどグラフィック関係が強化される模様で、バージョンが上がり次第入れ替えようと思っています。

■絵レス
描画アニメをみて、うぁな感じでみてました。
消しゴムなのか他のツールなのか…
いずれにせよ効果的ですね ̄


記事No. 削除キー