[4509] ごめんなさいぃぃぃ by 伊吹 さんへ返信

[4509] ごめんなさいぃぃぃ

ごめんなさいぃぃぃ by 伊吹 ( PaintBBS )
あれ?新規投稿?
あれ?スイマセン。
間違えました。
管理人様、↓下の消しといてください!
こっち消しちゃうとやり直しになっちまいまふ。
お手数かけてスイマセン…。お願いします。

[4510] Re: ごめんなさいぃぃぃ
TO:伊吹さん

ちょうど、絵がスクロールしかけていたので良かったのかもしれませんね。下の描きかけのものはこちらに移動したということで削除しておきました。


[4518] Re: ごめんなさいぃぃぃ
「人魚」ということで「ああ、例の薬ビンか」と納得したのですが、描画アニメの最初、お酌をするお姉さんのような見えるのは、本人の願望の現れでしょうか???

[4519] Re: ごめんなさいぃぃぃ
↑「本人」とはアニメを見ている本人、つまり私楚星蘭三のことです。念のため。

[4521] Re: ごめんなさいぃぃぃ
いや、何かもう今更って感じにやっと完成。
まめお様!!何とか4日くらいかけてリクにお答えできました!何か人魚っつーより人魚姫ですね。
バックの可笑しさには勘弁ッス。

管理人様、消しといてアリガトウゴザイマスぅぅ!!
実は昨日気付いてたんですけど、この場でお礼しますね。
後ろの人魚は浮いてます。浮いてます。
いえ、もう気にしないで下さい。
気にしてたらきりがありまへん。
手前の人の小ささも気にしないで下さい。
月の歪さもきにしないで下さい。
あぁぁぁもう!!
何て私は服のセンスが無いんだろう…。

感想、リクお待ちしております。
以上、国語のテストでカタカナのウと答えるところを
英語のBと答えた伊吹でしたぁ〜♪
(ナゼそう書いたのか本人も謎。しかも問題用紙にはウと
自分で書いてある(恐)


[4524] Re: ごめんなさいぃぃぃ
良い!!何かすごく良い!!
謎なところが良い!!
いろんな想像をさせてくれる絵です!!
この泣いている少女がナイフで自分の首を刺すのか寝てる人を刺すのか
後ろの人魚さんめがけて投げるのか
もしかしたら寝てる人は病気のおばあちゃんでりんごをむいてあげるのかとか
いろいろ考えさせてくれますね☆
自分のリクに五時間もかけてくれてありがとうです☆

[4525] Re: ごめんなさいぃぃぃ
うわぁおう。
時間6時間かかってるしアニメーション5000行ってるし。
うっわ、ヤバ。
そんな時間かけたつもり…。

まめさん
>自分のリクに五時間もかけてくれてありがとうです☆

いえいえ…。何か自分の趣味入ってるんで。気にせず。
私の想像てきには…。
このアト自分の心臓を少女は(人魚姫サン)刺すのでわ?
後ろの人は、ナイフを少女に渡し、
「そのナイフでその人を刺せば泡にならないですむわヨ」
みたいな??
う〜ん…。


[4527] Re: ごめんなさいぃぃぃ
>このアト自分の心臓を少女は(人魚姫サン)刺すのでわ?
>後ろの人は、ナイフを少女に渡し、
>「そのナイフでその人を刺せば泡にならないですむわヨ」
>みたいな??

ドラマチック♪
この塗り透明感があって良いですね。
P.S
>管理人様
だと、なんだかえらそうな感じ>σ(^^;なので、
さんづけとかでいいですよ〜


[4540] Re: ごめんなさいぃぃぃ
TO:伊吹様☆
人魚姫のお話知らなくて(リトルマーメイドなら解る・・・。)一人でぶっ飛んだ妄想を繰り広げていたのですが
人魚姫がお姉さんに渡されたナイフで王子様を殺してしまおうか迷っている図だったのですねっ!?
この間買ったまんがに内容が簡単に書いてあったので解りました。
人魚姫って切ないですねぇ・・・。
本を読みたくなった今日この頃・・・・。(いや・・・まぢでリトルマーメイドしか知らなくて・・・。)

記事No. 削除キー