[4700] とりあえずノーマルに004 by 原沢光平 さんへ返信

[4700] とりあえずノーマルに004

とりあえずノーマルに004 by 原沢光平 ( PaintBBS )
とりあえずふつうに描いてみました。
いつも横なので今日は縦です。
この祭りは参加率低そうな予感....
若い方たちの動向次第ですね。

[4702] Re: とりあえずノーマルに004
004似じゃなく本人描いちゃったけどよかったのかな?
似てるキャラはこれから考えてみます。

[4703] Re: とりあえずノーマルに004
TO:原さん(ぉぃぉぃ

今テレビアニメ放映中だから本人は若い世代にバッチグー
■ふりぃセリフだったぜ…とギターをもって脚をあげ

ミサイルだくらぇぇぇぇ
は004ですよね(^^;


[4712] Re: とりあえずノーマルに004
うーむ・・・一晩でお絵かき四天王(さとぴあ、なむ、あおいそら、原沢の各氏)の絵がそろうなんて・・・やはりお題がツボだったのか・・・一つ一つの絵へのレスは改めて・・・
*「四天王」に確たる基準はありません。都合が悪ければ五大老でも、八犬伝でも(^^;

[4743] Re: とりあえずノーマルに004
ふ、いわれなくても

ふっ

さらり
(ここで、髪の毛を手でふりあげる一文字隼人スタイル)

*でもあの自画像だ


記事No. 削除キー