[4867] 連続アップですみません(^^;。 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[4867] 連続アップですみません(^^;。

連続アップですみません(^^;。 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
http://www.hana.sakura.ne.jp/~kuropan/

Kuropanさんのサイトで描いて来た絵です。

写真を参考にしたのですが、ラフスケッチ段階が一番よくて
あとあとどんどんと…
いつものパターンってやつで(/i-i)

ここはひらきなおって


( ̄▽ ̄)/ふぁいやー

とかいってみたり…(;´Д`)。


[4886] Re: 連続アップですみません(^^;。
描画Timeを観て頂ければわかるように、
kuropanさんのサイトで描いた動画データに1時間以上加筆。
こういう絵をPaintBBSでいつもアップしているサイトがあって、どうやって?とずっと疑問でしたが、

逆加算で水彩にして色が濃い部分を明るい色で塗っているんですね。たぶん。
ハイライト部分のみ、覆い焼きを使いましたが
ここまで描けてしまうと高いグラフィックツールはなんなんだと自分でもあきれます(汗
しかも、Painterで描いているときより、丁寧なのがなんとも…


[4898] Re: 連続アップですみません(^^;。
来ました(≧∇≦)ノ ハーイ♪

加筆!されている! 一段とサワヤカ 暑気払い でござる!


[4899] Re: 連続アップですみません(^^;。
kuropanさん
こんにちはです。(こんばんはかな(^_^;
この絵誰もレスなかったんで、くぼんでましたが
kuropanさんのレスで元気になれます。

サンクスなのですー(ノ^^)ノ


[4902] Re: 連続アップですみません(^^;。
↓の828もイイ! 実にステキな表情ですね。
もう少し若ければ結婚を申し込みたいところです。
絵の女の子と結婚は出来ませ、、、(;^_^A アセアセ・・・

[4904] Re: 連続アップですみません(^^;。
(^^;)まぁ作者の願望と妄想の産物ですからw

記事No. 削除キー