[5471] 今日、16歳になりましーた。 by レインコート さんへ返信

[5471] 今日、16歳になりましーた。

今日、16歳になりましーた。 by レインコート
メチャメチャ遅れてすみませんっっ!!
あのですね、ナゼかしばらくこのサイトに入れなくて・・・
あああ〜。なぜだ〜〜〜!!!と。
そして今日やっと入れたのです。ナゼ?
うおおお〜南駄馬さんが帰っておられる!!

祝いの席にキモ絵をすみませんでした〜〜(((;・_・)


[5472] Re: 今日、16歳になりましーた。
あ、一度だけ入れたのですが、絵が全部表示されませんでした。
パソコンがうらめしい・・。

[5475] Re: 今日、16歳になりましーた。
何時見てもインパクトある作品です。
見習わなくては

[5478] Re: 今日、16歳になりましーた。
デザインや色使いが16歳とは思えんです!
私もがんばろうっと。

[5484] Re: 今日、16歳になりましーた。
アムロとかフラウ・ボゥとほぼ同い年ですね…
(なんか違うか(^_^;)ゞ

もしかして
お誕生日ですか?
どうもおめでとうなのですー♪
4周年記念絵もどうもなのです。
しかし、入れなかったのは…もしかするとアクセス時間帯に
サーバーが不調だったからだったりして。
大丈夫かなルナテクス??


[5522] Re: 今日、16歳になりましーた。
「アムロ、いきます!」

記事No. 削除キー