[5929] 野菜魔女どアップ! by かびちゅう さんへ返信

[5929] 野菜魔女どアップ!

野菜魔女どアップ! by かびちゅう
投稿に失敗したので、アップロードしました。
最近タブを導入したのですが、
これだと大き目の絵が描きやすいですね。

[5930] Re: 野菜魔女どアップ!
でかい。しかも可愛い(笑
タブレットはやっぱ良いでしょう。でも草葉の陰で
マウスが泣いてるのかな(^^;

[5931] Re: 野菜魔女どアップ!
あらら、投稿出来ませんでしたか〜
投稿失敗は少なくなるようにデーターは大きくとっているのですが、
投稿出来ない事が多いようでしたら、ご指摘ください。

野菜魔女様。
バナーも近々野菜魔女さんに変更しておきますね。

タブ…
タブでもより描けるというのがなんとも。
線がきっちりしてますよねぇ。

薄い線でちまちまやらないと線がガタツクもので…>σ(^^;


[5932] Re: 野菜魔女どアップ!
迫力・・・。うしろにおわす方との線の太さを変えてる事でいっそう遠近感が出てますね
きちっとした線に爽やかな色使いが健康的です〜
どんな魔法使うのかな?大根でえいっと一撃で眠らすとか・・・・・

[5934] Re: 野菜魔女どアップ!
みなさんコメントどうもです。
タブはまだ手元がたよりなく感じます。
慣れるまでもうすこしでしょうか。

投稿失敗は、おそらく私自身のPC環境が原因だと
思います。
なにしろ、すぐリソース不足になったりするもので
困ったものです。
そのせいか今回はIEが勝手にダウンしてしまいました。
直前の画像を保存しておいてよかった・・・。


[5936] Re: 野菜魔女どアップ!
TO:かびちゅうさん

ブラウザクラッシュでしたか(@o@; 
残ってて良かったのです〜

TO:さいとうさん

野菜魔女さん他、かびちゅうさんのサイトで、連載4コママンガになっていて面白いですよ〜。


記事No. 削除キー