[6040] うさぎにんげ by さいとう さんへ返信

[6040] うさぎにんげ

うさぎにんげ by さいとう ( PaintBBS )
描いてる途中で種族が変化しました(__)

[6041] Re: うさぎにんげ
えらくマッチョなお姉さんですね(^^;
よくみると。そこはかとなく可愛いようなきも・・・
癖になりそうな絵です(笑
こうやって、見ると鉛筆もいいかな

[6042] Re: うさぎにんげ
鉛筆ツール−ペンって感じですね♪
筋肉のメリハリは、興味部会もとい
興味深いのですー。

[6049] Re: うさぎにんげ
ちょっと暗いイメージになりすぎたかな?と。
普段はちょっとダークな感じで描くことが多いので。
鉛筆ツール。癖になりました(*^_^*)

記事No. 削除キー