[6063] 泥棒もどき。 by さいとう さんへ返信

[6063] 泥棒もどき。

泥棒もどき。 by さいとう ( PaintBBS )
さとぴあさん・・・やってみました(^_^;)
ではおねがいします!

[6068] Re: 泥棒もどき。
あっさり描いているようで、芸が細かいですね。
ポーズもいいし、白い息の演出といいさすがです。

そろそろサンタ娘祭りに突入かな。


[6070] Re: 泥棒もどき。
ポーズを構成できるのがうらやましいです。
目線、屋根の傾き、着想がでてくるというのはいいですねぇ。

[6078] Re: 泥棒もどき。
レスどうもです。
描いたときはまだはやいかな?と思ってたのですが、いつの間にやらテレビとかもクリスマスだらけになってますね(^_^;)
はやいものだ。

[6085] Re: 泥棒もどき。
ほっぺが柔らかそう(^^
可愛いお姉さんサンタですね。構図もいいですし。白い
息が良いですね

記事No. 削除キー