[6293] 「仮面ライダーV3」30周年記念 by 楚星蘭三 さんへ返信

[6293] 「仮面ライダーV3」30周年記念

「仮面ライダーV3」30周年記念 by 楚星蘭三
ご無沙汰しています。アップロード絵ですみませんm(_ _)m
何か最近気分的な余裕がなくて・・・
あれから30年・・・もうそんなに経つんですね・・・すると俺もそんな歳か・・・(苦笑)

[6295] Re: 「仮面ライダーV3」30周年記念
おこがましい言い方ですけど、「服のシワ」のなどの描き方に村枝絵の影響が?あの人のライダー絵は、番組の映像のイメージからおこしているところがあるだけに、リアルタイム世代には影響力強いです。

[6297] Re: 「仮面ライダーV3」30周年記念
ライダースピリッツが、一応第一部完結
最初の構想どおりゼクロス編なのは、村枝さんの最初の意図なのだと思いますが
1号から描く事になったのはうれしい事でしたね。

この絵をみているとそのまま
特撮の一場面がうかんできそうです。


[6299] Re: 「仮面ライダーV3」30周年記念
おお 仮面だ! 

私はとても若者なので、古い仮面ライダーの事は良く知りません。が…

♪せまるぅ〜ショッカー!! 地獄のぐ〜んだぁ〜〜ん 我らをね、、、、、♪

TVから毎週流れていたこの歌が大好きでした(^^;


[6301] Re: 「仮面ライダーV3」30周年記念
>おお 仮面だ!

1960年代に生誕したものとしては

仮面といえば赤影かポワトリンですねぇ…(ぉぃ 


[6307] Re: 「仮面ライダーV3」30周年記念
おお!父よ母よ妹〜よ!て歌ってしまいそう
燃えてますね

記事No. 削除キー