[6318] 名探偵○ームズ by さいとう さんへ返信

[6318] 名探偵○ームズ

名探偵○ームズ by さいとう ( PaintBBS )
何を描こうか迷った挙句ふと目に付いたビデオのパケをみてなんとなく。
DVD欲しいっす((+_+))
(てかまたモノクロかい!)

[6321] Re: 名探偵○ームズ
うぉぉホームズですね。
昔模写してました。
http://www6.lunartecs.ne.jp/~stp/CG/junk2/junk2.htm
↑ほぼ20年前の絵です(^^;;;;;

表情、配置、
背景があると絵がしまりますねぇ…。


[6325] Re: 名探偵○ームズ
おっ!なんともいえん(;;)
良いですね。ホームズ白黒だからよけいに雰囲気よいようなきもしますが?ワトソンさんもなんか忙しそう。

[6332] Re: 名探偵○ームズ
レス有難うございますです。
・さとぴあさん
 前にも拝見させて頂いてましたが、柔らかい描線でさとぴあさんテイストでもありながらしっかりと宮崎ムズしててすごく感心しました。20年前ですか・・・・私は鼻たらして外駆け回ってたです(#^.^#)

・あおいそらさん
 そうですね、言われてみれば白黒もアリかな、と^_^;
ほんとは色も付ける予定だったのですが途中古本屋へ脱走してしまい気力を使い果たしてしまったもので。


記事No. 削除キー