[6338] 放送はだいぶまえに終わってしまいましたが by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[6338] 放送はだいぶまえに終わってしまいましたが

放送はだいぶまえに終わってしまいましたが by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
サイボーグ009の
003です。
原作ともアニメとも全然絵がちがいますが(^^;

鉛筆と紙のノートにらくがきする習慣をつけていたら
お絵かき掲示板での描き方わすれかけてました。
少し思いだしたかもな感じですA(^_^;。


[6340] Re: 放送はだいぶまえに終わってしまいましたが
2003年だし、1年ぶりに「003祭り」とか?

[6346] Re: 放送はだいぶまえに終わってしまいましたが
不機嫌ないい表情でてますね、仕草もあって全体で感じがつかみやすいです。
私も便乗させて頂きました↑
私のも全然全然似てませんが・・・・。
これ見て久々に読みたくなってまいりましたよ^_^;

[6362] Re: 放送はだいぶまえに終わってしまいましたが
2003年で003そうですね(笑)
昨年は、2002年だから002祭りがよかったのかもしれません
(誤

表情は、どうも、眠たいかやるきがないか
ふてくされているかの絵が多い昨今です(^^;。

名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー