[6435] お久しぶりです by MORI さんへ返信

[6435] お久しぶりです

お久しぶりです by MORI ( PaintBBS )
もう祭りは終わってますか?

[6441] Re: お久しぶりです
こんにちは。祭りですが本年度中はオケではないかと勝手に思ってます(^^;)
良い角度ですね、こういった見せ方は好きです。
頬の描線の消しとかに感じ入ってます。

[6443] Re: お久しぶりです
最近大がかりな祭りはないんですが、003を描くと、自然発生的に祭り化するような方が数名いますので、大丈夫です!
(笑)

新作テレビアニメは放送が終了しても、原作から、過去のテレビアニメ化から、ファン多いですからねぇ。
どうもでした(^_^)。

名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー