[6900] 時にはむさくるしく(汗 by さいとう さんへ返信

[6900] 時にはむさくるしく(汗

時にはむさくるしく(汗 by さいとう ( PaintBBS )
すいません暫く全然納得いかなかったりいってもネット障害でアップできなかったりでカキコできませんでした^^;
たまにはこういうのもいいかと・・・・(笑

[6904] Re: 時にはむさくるしく(汗
いいペンタッチですね。トーンが「薄墨」のように使われているのが面白いです。

[6911] Re: 時にはむさくるしく(汗
首まわりとか喉ぼとけ。
興味あるんですけれど、なかなかこうは描けません。

たばこ…パイプつかってますね。
ながらくつかっていないですなぁ…。
嗚呼、ニコチン(いみふめ


[6917] Re: 時にはむさくるしく(汗
どうも(^^)レス有難うございます。
・楚星蘭三さん
タッチがもろに出る描き方、今なんとなく練習中なのです。
ラフな感じが味になるように、個人的にそういったのが好きなもので^^;
・さとぴあさん
野郎絵描くときになんとなく重視しているパーツのひとつが喉仏。男のセクシー(爆)はそこいらにあるようで描きながらうなっている自分に恐怖を感じてみたり(ーー;)
パイプたまに使うとなんとなくおいしいですよね〜

記事No. 削除キー