[6981] 掲示板移動中(i-i。 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[6981] 掲示板移動中(i-i。

掲示板移動中(i-i。 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
すみません。
まだレスとかお絵かきしていても大丈夫です。
いきなり消える事はありません。
が…
まもなく、全データー別サーバー(SRSさくら)にお引っ越しします(´ー`;)掲示板は、今ルナテクスにあるのですが、サーバー閉鎖なので他を借りました。
niftyから掲示板だけリンクしてますので、そのリンクがまもなく修正、ここにある

■絵とコメント全部移転させます。
10mb程のデーターのダウンロードとアップロードになる模様なので、小一時間ほどかかるかと思います(笑)

【注意してもらうこと】
ブラウザの履歴や、ブックマークお気に入りで、この掲示板に来ると浦島太郎になるかもしれません。
他はほとんど気にせず、レスはいいのですが、お絵かきは、ちょっとだけまってください。
今現在描かれている方はたぶん大丈夫です。

_(. .)_ぺこ
コメントはご自由に。


記事No. 削除キー