[7736] なんだかよくわからない魔法使えない。 by さいとう さんへ返信

[7736] なんだかよくわからない魔法使えない。

なんだかよくわからない魔法使えない。 by さいとう ( PaintBBS )
勝手に横顔シリーズ第一弾完結編!
魔法使いのような人!・・・・・・・ガフッ!!

[7738] Re: なんだかよくわからない魔法使えない。
ぬおぉ。
素敵な服装デザインによい表情だっぴょーん♥

「あの、携帯の番号聞いていい?」
といった次の瞬間
魔法が発動されるような予感がします(^^;


[7740] Re: なんだかよくわからない魔法使えない。
再度アニメで描写がみれて大感激です。ボー♪
横顔もとってもかわいいです。♪
修行中の魔女っ子さんって感じですね。(^_^)
また、頂いていきますね。エッ(感激)

[7743] Re: なんだかよくわからない魔法使えない。
レス有難うございます〜
・さとぴあさん
服装のデザインとか、結構悩みますねぇ・・・。
普段女の子とかが着ているような服とかが、異様に浮かばなかったり、気をつけてチェックしているつもりなんですがねぇ(危
普段漫画ばっかり読んでるせいかこういった架空の服装の方が描きやすかったりします。ああぁ浮世離れが進んでいく(/_;)

・yumebakuさん
どうもです〜描画アニメ、適当に描いてるのがバレバレですね^^;
ちなみにこの子は相手を眠らせる、昇天させる、寝た子を起こすなどの魔法が使えます。どうするかというと手に持った杖でえいっと殴りつけてその強弱で・・・・(以下略


[7756] Re: なんだかよくわからない魔法使えない。
こんにちは、すいません質問があるのですが
イラストを描くときに下絵をしてからなんでしょうか?
描きながらイメージを膨らませていくのでしょか?
突然すいませんが宜しくお願いします。(^_^.)

[7772] Re: なんだかよくわからない魔法使えない。
ども、yumebakuさん
私の場合はどちらかというと下書きあまり描かない方なんですが、あまりなれていない仕草とか描くときは下書き入れますねぇ。個人的にはですが、入れない時のほうが納得がいく事が多いです。
まぁプロセスの問題なので、自分に合わせて描き易いやり方で描いていくのがいいのではないかと(^^ゞ

[7780] Re: なんだかよくわからない魔法使えない。
前からとても気になっていたので答えていただいて
ありがとうございました。♪いつもイラスト楽しみに
していますので今後とも宜しくお願いします。(^_^.)

記事No. 削除キー