[83] 年末ネタ by 肥後の守 さんへ返信

[83] 年末ネタ

年末ネタ by 肥後の守 ( PaintBBS )
・・・というわけで、皆様、良いお年を!!

[84] Re: 年末ネタ
直線ツール、円ツールのこんな使い方があったなんて
と驚いています。アニメで描画記録みれますものね。
ソバをソバにみえるように描くあたり苦労されませんでしたか
?これは難しい…難しいと思います。
そうそう、年越しソバゆでないとなぁ…とふと思い出す(^^;。
どうもでした(^^)/良いお年を!

[88] Re: 年末ネタ
ざるに盛られたそばって、高さがあるわけでなく、かといって平べったいわけでもなく、描いていて「いやな」アイテムですな(^^;)
でも書き上げてみて「まずったな」と思ったのは、箸置きの大きさとノリのかけ方の偏り、だったりして(笑)

[90] Re: 年末ネタ
>ノリのかけ方の偏り
…盛りつけですね(笑)

記事No. 削除キー