[900] 拝見しました by あおいそら さんへ返信

[900] 拝見しました

拝見しました by あおいそら ( PaintBBS )
トップの絵拝見しました
待ち合わせ

ウチもこんな子と待ち合わせしたいです(笑
上の絵は、影響されて主線を使わずにかいてみました
こんど、、ペインタでもやってみます


[904] Re: 拝見しました
雰囲気良いですね〜。
首輪もいいわ〜

[920] Re: 拝見しました
●あおいそらさん
>トップの絵拝見しました

ありがとです(^_^)

●ひでさんさん

>首輪もいいわ〜

(笑)
●なむさん
>主線無しの絵、憧れです。

主線を整える事ができなくなってます>σ(^^;
主線がないとどうにでもなるから楽(笑)


[930] Re: 拝見しました
なんか、好評のようで(*^^*
みなさん!あまり誉めるとちょうしにのるのでやめてください(笑

いがいに、主線なしいけるかもしれないな(^^;


[933] Re: 拝見しました
>あまり誉めるとちょうしにのるのでやめてください(笑

却下!ですの(/i-i)

ほめてほめて、ほめあいましょう(笑)


記事No. 削除キー