[942] ロングヘア〜〜♪ by ちあき さんへ返信

[942] ロングヘア〜〜♪

ロングヘア〜〜♪ by ちあき ( PaintBBS )
またまたかきました♪
かなりの雑絵です・・(笑)
ちなみに安野モヨコさん大好きです(><)
ふぃ〜つかれた♪

[944] Re: ロングヘア〜〜♪
こんにちは。
雰囲気好きですねこの感じ。
今後ともどぞよろしくです(^_^)/

[957] Re: ロングヘア〜〜♪
ロングのおねえさんはいいですな。

[969] Re: ロングヘア〜〜♪
みなさん上手な絵を描いているのに、こんなんですいません(笑)なんかこういうふわ〜っとした感じ、好きなんです♪

[984] Re: ロングヘア〜〜♪
ここではそれぞれの方が自分なりの絵で投稿すればokですよ〜
絵の傾向とか、完成度を競っているわけではないので、
楽しんでいってくださいね(^_^)/

[994] Re: ロングヘア〜〜♪
>なんかこういうふわ〜っとした感じ、好きなんです♪

追加レスですみません。
あー私もふわっとした髪の絵昔はたくさんえがいてました。

ひさびさに描いて見たくなってきました。


記事No. 削除キー