[1035] すみませぬっ! by はな さんへ返信

[1035] すみませぬっ!

すみませぬっ! by はな
はなです!!みおがどうしてもこれをやりたいというので入らせていただけませんでしょうか・・・!!基本タブレットは、はなが陣取ってるのでそんなに来ませんが・・・

[1037] Re: すみませぬっ!
どうぞどうぞ♫新人は僕たちだけじゃありませんしね。
かわいらしいうさちゃんでした!!

[1038] Re: すみませぬっ!
ありがとう!

[1039] Re: すみませぬっ!
一回抜けます!!みおもくもんなので安心(?)してください!^_-

[1041] Re: すみませぬっ!
むしろ歓迎です!姉妹で楽しんでください♪

私の弟も、投稿はしていないけれどたまに描いてるんで(あ...過去に間違えて投稿したことある)

記事No. 削除キー