[1482] 横顔はただでさえ難しいのに...(涙) by 鶯ノ森雲雀 さんへ返信

[1482] 横顔はただでさえ難しいのに...(涙)

横顔はただでさえ難しいのに...(涙) by 鶯ノ森雲雀
落書き程度に済ませたかったのに、つい本気になってしまった

[1484] Re: 横顔はただでさえ難しいのに...(涙)
すごい上手!なんかのポスターみたい!!

[1485] Re: 横顔はただでさえ難しいのに...(涙)
ありがとう♪確かにこういうシルエットのポスターあるね(笑)

[1487] Re: 横顔はただでさえ難しいのに...(涙)
だよね(笑)

[1488] Re: 横顔はただでさえ難しいのに...(涙)
お昼ご飯、食べてきまーす★

[1489] Re: 横顔はただでさえ難しいのに...(涙)
いってらっしゃい♪

[1490] Re: 横顔はただでさえ難しいのに...(涙)
帰ってきましたーーーーv( ̄Д ̄)v イエイ

[1491] Re: 横顔はただでさえ難しいのに...(涙)
今日は習い事なので、5時ちょっとすぎくらいに来てくれたらうれしいです!!

[1492] Re: 横顔はただでさえ難しいのに...(涙)
あ、みおちゃん!
5時過ぎ了解です(・ω・)ゞ

[1493] Re: 横顔はただでさえ難しいのに...(涙)
名前、みおのまんまにしてたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!まぁ、みおもだけどwwみおとはなは、くもんです!

[1494] Re: 横顔はただでさえ難しいのに...(涙)
そうだったんだ!
小さいのに漢字をうまく変換できててすごいなぁ...と思ってた(笑)

記事No. 削除キー