[1503] 5時くらい、しゅーごー! by はな さんへ返信

[1503] 5時くらい、しゅーごー!

5時くらい、しゅーごー! by はな
集合場所。

[1504] Re: 5時くらい、しゅーごー!
みんないるかなー??

[1505] Re: 5時くらい、しゅーごー!
あと2日でこのサイト辞めるのか・・・・さびしーなー

[1506] Re: 5時くらい、しゅーごー!
うわ~~、ごめん!!さっきまでLINEしてて、すっかり忘れてた!
あと2日...私も浮上数かなり減ると思うから、寂しい...(涙)

[1507] Re: 5時くらい、しゅーごー!
だねー!まぁ、土日とかがあるし!!

[1508] Re: 5時くらい、しゅーごー!
土日にこれるといいけど...
何か描く?

[1509] Re: 5時くらい、しゅーごー!
うん!!お題ルーレット、ひいてこよっか??

[1510] Re: 5時くらい、しゅーごー!
よろしく!

[1511] Re: 5時くらい、しゅーごー!
髪型
ウェーブヘア
髪色
黄色髪
表情
悔しい
だった!

[1512] Re: 5時くらい、しゅーごー!
ごめ。お使い頼まれたーーーーー!!!!!!!!!!!!ぬける!!ごめん~~~!!急いで帰ってくる

[1513] Re: 5時くらい、しゅーごー!
了解!じゃあ早速描いてくる~

[1515] Re: 5時くらい、しゅーごー!
はなも今から書く!

記事No. 削除キー