[1670] 主人公描くのにハマった…。 by さっきー さんへ返信

[1670] 主人公描くのにハマった…。

主人公描くのにハマった…。 by さっきー ( PaintBBS NEO )
これもいいけど、やっぱりチキペも良いですよね…(笑)

[1674] Re: 主人公描くのにハマった…。
どのツールを使ってもうまいさっきーさん...尊敬じゃ(キャラ迷走中)

[1676] Re: 主人公描くのにハマった…。
ありがとうございます…(笑)僕もキャラ迷走しがちです!
でも雲雀ちゃんも上手い!!一番使い勝手いいのは紙…塗り方はデジタルのほうがいいかも☆

[1678] Re: 主人公描くのにハマった…。
私は筆圧が弱いので、紙だと下書きの時点で何がなんだか分かりにくくなってしまうんですよね...
ペンが使えたら、きっとアナログと同じようにデジタルで線画がかけるんだろうな。あ~、ほしい!!

記事No. 削除キー