[1774] 無題 by 鶯ノ森雲雀 さんへ返信

[1774] 無題

無題 by 鶯ノ森雲雀
最近、この歌ばかり聞いています。流行に早いも遅いもないんだぁ!(いや...ある)

ちなみに、レイヤーを分けるのを忘れ、下書きが消せなくなっていました...ちょっと残っちゃってるのは許して。

[1775] Re: 無題
おぃ、可愛すぎか。多分「金持ってるから大好き」という歌詞だったような…?(←変なとこ覚えんな)
レイヤー分けるの忘れますよね…あるある。

[1777] Re: 無題
金持ってるから大好き!!!
私も、ここを一番最初に覚えたwww

あと、はまりすぎてたった一日で歌詞を暗記したんですよ(我ながらすごい)。
そのせいで、せっかく覚えた英単語のつづりが頭からすっぽり抜けました...

[1780] Re: 無題
ありょ、(汗)
金持ってるから大好き I love you because you have money.
だよ♪

記事No. 削除キー