[1950] ナギリちゃん by 望月 さんへ返信

[1950] ナギリちゃん

ナギリちゃん by 望月 ( PaintBBS NEO )
適当に目を書きました〜
なんかバグで2枚になっちゃいましたー☆
夕ご飯食べてきますー!

蕎麦らしい,,,

[1951] Re: ナギリちゃん
目かっこええ!!✨
僕が描くと、どうしても丸っこい可愛い目になってしまうので、コツを教えてほしいですね…(´Д`)

[1966] Re: ナギリちゃん
心を無にすると書けますよ。
あと女の子なのに流行りで僕の一人称にしてる人、嫌いです。

[1967] Re: ナギリちゃん
え??さっきーパイセンのこと??言ってんの??🤔((違うか!!

[1968] Re: ナギリちゃん
うむむ、嫌い…
分かりました、オッケーです!不快な思いをさせてごめんなさい
あ、でも望月さんの絵に、コメントは相変わらずしてもいいでしょうか…?嫌だったら止めておきます。

[1969] Re: ナギリちゃん
望月さん
でも、それはしょうがないことだと・・・・。それはあなたの好みとかそういう問題だと思います、、、私なんかが口出ししてすみません・・・でも、個人の好み、あなたの好み、言葉で傷つく人もいるかもしれません。流石に、嫌いという言い方はやめたほうがいいと思います。さっきーパイセンが、コメントなどをやめる必要は全くないかと、、。しかも、嫌いといってなんになるんですか?嫌いだから?このサイト辞めろとでも?それか、謝ってほしいとか?てか、人の個性に嫌いって…‥。って感じです。そういう発言などはしないほうがいいと思います。ほかの人が見ても不快に思うと思います。

[1972] Re: ナギリちゃん
なんかごめんなさい。カッとなっちゃって、、さっきーパイセンのことは、尊敬してたのもあって。

[1977] Re: ナギリちゃん
はなちゃん意見ありがとう。でも望月さんも理由とか事情があって言ったんだと思う。
「僕」で定着してきて、もうこのままでも大丈夫だろうと思ってなぁなぁにしてたけど、単刀直入に「嫌だ」と言ってもらって。そうだ、嫌だなって思う人もいるよなと気付くことができたから、それもまた進歩…ですね!
無理に好きになる必要はないし、そもそもコメントを無視したって良かったはずですし…
個性も好みも千差万別なので、こういうことを今気付けてよかったです。

[1991] Re: ナギリちゃん
どこでも釣れるな

記事No. 削除キー