[2219] チキペでおえかき by もんもん携帯 さんへ返信

[2219] チキペでおえかき

チキペでおえかき by もんもん携帯 ( ChickenPaint )
スマホでお絵描きしてみた第2弾です
今回はタッチペンにてお絵描きしてみたです
指よりまともに描けました
線画のみならなんとかなりそうですが、出先でちょっとというわけにはいかないかな❓️

[2224] Re: チキペでおえかき
細かいし線がきれいだしで凄いです
スマホ画面が小さいので疲れますよね。難しいです。

[2226] Re: チキペでおえかき
モンスター系は小さいころから描いてるので人並みには描けますね~
パソコン使える状況ならパソコンで描いた方がいいなと思いました。
今回テスト的に描きましたが、使う機会としては旅行先でホテルとかで何か描きたい(旅行先の観光スポットとか思い出しつつ)時に使うぐらいかなと思いました

記事No. 削除キー