[2299] おはようございます by ヤワイ さんへ返信

[2299] おはようございます

おはようございます by ヤワイ ( PaintBBS NEO )
画面が大きくなったのに小さく描いてしまいます…。画面が寂しい(^^;)
自分もサイトが欲しいな〜と思って今週はいろいろやってみてました。

[2301] Re: おはようございます
あったかそうな服装ですね。^^

HP開設おめでとうございます、スマホ向けのデザインを見て、10年くらい前に盛んだったガラケーのケータイ用HPを思い出しました。(*´ω`)ノスタルジー

更新頑張って下さい、楽しみにしています。(*^_^*)

[2303] Re: おはようございます
汐女-Shiome-さんありがとうございます!
ケータイホームページリスペクトで、画像ももじまるとかで加工しています。ノスタルジー感じてくださって嬉しいです(*^▽^*)

[2304] Re: おはようございます
サイト開設おめでとうございます!早速ブクマしました!イラストの方も素敵ですね♪
衣替えという用事を思い出しました…←まだ半ズボン履いてる人

[2305] Re: おはようございます
>さっきーさん
さっきーさんのサイト見て去年挫折したホムペ編集を再開したのでさっきーさんのおかげです。まだ何もないのにブクマまでありがとうございます( ;∀;)
衣替えしないとですね〜半ズボン寒そうです。風邪とかひかないようにご自愛ください( ´ ▽ ` )

記事No. 削除キー