[242] 無題 by 鶯ノ森雲雀 さんへ返信

[242] 無題

無題 by 鶯ノ森雲雀
はなさんとここみさんとの同テーマ作品です。
塗りつぶしすぎて指がいたい...(涙)

[244] Re: 無題
わぁ!海の色がきれい★女の子もかわいーいー

[249] Re: 無題
綺麗!
(なんでそんなに上手く描けるの…w

[251] Re: 無題
充電!その後ごはん!7じ来れたら来る!

[252] Re: 無題
ありがとうございます。
ノートに落書きをたくさんしていたら成長していたなんて...あまり言いたくないです(笑)

[253] Re: 無題
抜けるの?

[254] Re: 無題
7時、了解です!

[255] Re: 無題
ごめん!7時は来れないかも!来れたら来るね!

[256] Re: 無題
ここみ抜ける?

[257] Re: 無題
私も宿題が、たまりにたまっているので...できるだけ7時に来れるようにします。

[258] Re: 無題
ここみさん、もう抜けちゃったかな...?

[259] Re: 無題
多分ね。はなは、居れるけどどうする?

[260] Re: 無題
今度は自由に練習します?

[261] Re: 無題
そだね!

[262] Re: 無題
あ。抜けます!なら、出来たら7時ですね!では。

[263] Re: 無題
はーい!
一応、7時くらいに集合場所を建設しておきますね♪(忘れてたらごめんなさい)

記事No. 削除キー