[2681] ケモにしちゃお☆ by さっきー さんへ返信

[2681] ケモにしちゃお☆

ケモにしちゃお☆ by さっきー ( ChickenPaint )
うぃぷです。
前のは線画が太すぎたかな…と。

[2682] Re: ケモにしちゃお☆
細い線だとこうなるんですね‥、繊細で綺麗です。

今日は多分猫の日ですね。

[2685] Re: ケモにしちゃお☆
ありがとうございます。
にゃーにゃーにゃーというわけで、
すーぱーぬこにさせます(ΦωΦ)

[2693] Re: ケモにしちゃお☆
‥あ! 私の発言でヌコ様に‥?(気付くの遅)

この髪のつやつやな感じはどうやったら出せるんだろう‥、不思議です。

[2694] Re: ケモにしちゃお☆
下地は普通にベタッと、レイヤー重ねて、ブレンドモード(オーバーレイやソフトライト)で塗り重ねてます。
今回の塗は自分でも偶然開発できたものなのでこれからはこの塗で行こうかなと(笑)

何故かうまく保存ができないので、アプロ板に完成したやつを載せようと思ってます〜。

[2696] Re: ケモにしちゃお☆
おお‥、多分私がやったこともない技術ばかりだ‥。

楽しみにしています。(*´ω`)

記事No. 削除キー