[2683] いちほ by 汐女-Shiome- さんへ返信

[2683] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
凛ちゃんはあんま描けないっす(情熱不足)

[2684] Re: いちほ
汐女-Shiome-さんのキャラクターのみなさんって、個々の個性が輝いていて素敵です。
一人ひとりの表情が生きてるというか、今にも動き出しそうです(#^^#)

[2686] Re: いちほ
私が描く人は、ほぼ自分・自分と親しい人をキャラクター化したもの・オリキャラ・オリキャラが二次創作化したもの・二次創作の順に多いです、最近テニプリをちょっと描いていますが、二次創作はかなり少ないかな‥(全体の1割以下)、全部オリジナルじゃないのかとがっかりされてしまうかもです。:(;゙゚''ω゚''):

現実に生きている人がほとんどなので、描いている私は楽しいです。(笑 リア友にいきなり本人の絵を送りつけると反応が面白い‥。)
ありがとうございます。(*´▽`*)

記事No. 削除キー