[2724] 無題 by 47i さんへ返信

[2724] 無題

無題 by 47i ( ChickenPaint )
「Klecks」を使って描こうとしたのですが、残念ながら送信できませんでした。テスト描画へのリンクはURLバーにありますが、私の地域と関係があるのでしょうか?でも、うまくいかなかったのはちょっと残念です。
注意!この絵はR-15より少し多いかも?性的なものではありませんが、キャラクターの肋骨が見えています。

機械翻訳を使用しているため、意味が通じない場合はご容赦ください。

[2725] Re: 無題
画像を少し変更しましたので、この返信のURLをご利用ください。

[2731] Re: 無題
ブラウザの種類とバージョンの問題だと思います。
送信にはJavascriptを使っているので、対応していなかったのかもしれません。
あるいは、こちらのウェブサーバの状態の一時的な問題だったのかもしれません。
OSとブラウザは何でしょうか?

[2732] Re: 無題
>「Klecks」を使って描こうとしたのですが、残念ながら送信できませんでした。

1.submitをプッシュ→反応がない。
2.submitをプッシュ→「投稿に失敗」と表示される

これが1なのか、2なのかで、問題がどこにあるのかが変わります。
どちらだったのか教えてもらえると助かります。

[2733] Re: 無題
の後、メッセージはありませんでした。
GOOGLE CHROMEとWINDOWS 11を使用しています。

[2734] Re: 無題
もしかすると、不具合のあるバージョンがその時サーバにあったのかもしれません。
もう一度試して欲しいです。
もし、エラーメッセージがなかったのなら、
クロームのショートカットキー

ctrl+shift+i
でデベロッパーツールを開きます。
そこに赤色の"x"があれば、Javascriptのエラーです。
投稿が成功しなかった場合は、
Chromeをゲストアカウントで起動して投稿を試します。
ゲストアカウントには拡張機能がありません。
だから、Chromeの拡張機能が原因で投稿に失敗しているのか、それとも関係ないのかがわかります。
ChromeでWindows11ならたぶん投稿に成功すると思います。
もし、メニューを別言語に翻訳している場合は、もとの言語でテストしてみる事もできます。

記事No. 削除キー