[275] 約7時〜 by ここみ さんへ返信

[275] 約7時〜

約7時〜 by ここみ ( PaintBBS NEO )
集合場所みたいな奴ー

[277] Re: 約7時〜
こんばんは~
集合場所の建設ありがとうございます!

[278] Re: 約7時〜
あ、おけ
はーちゃん来るまで絵描いててOK?

[279] Re: 約7時〜
オッケーです!

[280] Re: 約7時〜
私も描く~

[281] Re: 約7時〜
こんばんは!

[282] Re: 約7時〜
あの、二人とも、何時まで居れる?

[283] Re: 約7時〜
はな、今日タブレット禁止!っておかーさんに言われたから、お母さんがお風呂入ってる時しか使えん、、、、、、

[285] Re: 約7時〜
私12までいけると思う。

[286] Re: 約7時〜
だから、その時に来るつもりで、、、、けっこー遅くなるかもしんないの!

[287] Re: 約7時〜
わあ、そうなんですか!?私は基本居れますけど...

[288] Re: 約7時〜
今はトイレでこっそりやってる、、、!

[289] Re: 約7時〜
ただ、10時にWi-Fiが切られるんです。

[290] Re: 約7時〜
だから、8時15分くらいに来れるならよろしく!

[291] Re: 約7時〜
んー8時からいつも行ってる人狼部屋行くから.大体5〜10分にいっかいみにくるねー‼︎

[292] Re: 約7時〜
それならオーケーです!お風呂に入っていなければ。

[293] Re: 約7時〜
分かった!よろしくね!遅くなったらごめん!

[294] Re: 約7時〜
じゃね!ごめんんんん!

[295] Re: 約7時〜
OK‼︎
あとここコメントいっぱいで見にくいから8:10ぐらいにまたつくっとくね!(1番に来た人が作るで!

[296] Re: 約7時〜
了解です!

記事No. 削除キー