[2863] 茶屋 by さっきー さんへ返信

[2863] 茶屋

茶屋 by さっきー ( Klecks )
pixivで小説の表紙にしたいイラストの下描き。
そいや、ホームページを変えたのでリンクを貼っておきます。これから更新はそっちでします…

[2864] Re: 茶屋
おお、暫く振りにHPを拝見に行ったら内装等がかなり変わっていて驚きました、お疲れ様です。^^

ツイッターとインスタグラムはやっていないので見れなくて残念なのですが、pixivは見れました、汐女というHNではないけどブックマーク+いいねをちょいちょいつけさせて頂きました。
小説はさっきーさんが書かれているのでしょうか? 気になります。

皆さんに対してなのですが、さっきーさん達若い方々には特に、私のようなおっさんが話し掛けたら うわキモ って思われて引かれるのではと思ってコメントとかをあまりしませんが、応援しております。

[2867] Re: 茶屋
スタンドアローン版のklecks使ってたんですね。
更新しておきました。
レイヤーの最大枚数が8枚から16枚に増えています。

[2868] Re: 茶屋
❍汐女-Shiome-さん
ありがとうございます〜
小説はこれから自分で書こうと思ってます。突然の思いつき(笑)
うーん、自分はきもいとかはあんまり思わないです。逆に、あはは〜みたいな感じで大人に接してる学生もそれはそれでやばいのかも。あはは〜!(能天気なので、誰だって仲間ということに変わりはないかな〜という意識でいます。多様性。)

❍さとぴあ@管理人さん
すたんどあろーん…(ホームアローンが頭をよぎった)
ありがとうございます!
レイヤーが増えるのはありがたいです。すごいレイヤー増やし民なので(;・∀・)

記事No. 削除キー