[2978] ルリさん(シロクマバージョン) by Q さんへ返信

[2978] ルリさん(シロクマバージョン)

ルリさん(シロクマバージョン) by Q ( Klecks )
なんか色々間違っちゃってますが…

勝手に二次創作しちゃいまひた♩メンゴ

[2979] Re: ルリさん(シロクマバージョン)
わわわわわ!!(;゚Д゚) かかかかわええです‥!!!!

ちゃんとしろくまで‥、私が想像した服よりかなり可愛い。(笑)

とんでもない威力のサプライズでした、ありがとうございます!! 永久保存させて頂きますぅ!!!!

[2980] Re: ルリさん(シロクマバージョン)
よろこんでいただけてよかったです♪
縦750で寸詰まりになって頭身が若干
足りない(もっと脚が長い)気もしますが
背の高い人からの視点ってことで
許してください・笑
バッグもシロクマ生息地の北極の景色に
しておいたのはナイショです。。ではでは

[2981] Re: ルリさん(シロクマバージョン)
いえ、かわいいです! こちらから見下ろしているシチュエーション、いいですね‥。萌える‥。

あ、本当だ北極だ‥!! 工夫が凄い!
ありがとうございました。(*´ω`*)

記事No. 削除キー