[2991] 中のひと同じシリーズ by Q さんへ返信

[2991] 中のひと同じシリーズ

中のひと同じシリーズ by Q ( Klecks )
照橋心美とアリスシンセシスサーティ

CV 茅野愛衣さん

斉木楠雄おもろいですよね!!

[2993] Re: 中のひと同じシリーズ
>>斉木楠雄おもろいですよね!!
プライムビデオの配信がありませんでした。
ネトフリ検索してみます。

[2994] Re: 中のひと同じシリーズ
ちなみに、ココにもう一人入れるなら
ガルパンの沙織んですかね。

[2995] Re: 中のひと同じシリーズ
ガルパンの人でしたか。
最終章3話以外は全部見ました。
数年前にQさんが投稿してくれたガルパン絵、今見ると元ネタがわかるので、ああ、当時ちゃんと観ておけば!
となってます。

[2997] Re: 中のひと同じシリーズ
あ、この人たち中の人同じでしたか‥!

どちらも神々しいですね(*´ω`*) 照橋さんなら素手でキリトに勝てそう‥。

[3004] Re: 中のひと同じシリーズ
逆にアリスがこの世界来たら(きたけど)
ふざけた燃堂がセクハラして一刀両断されそう…笑

[3005] Re: 中のひと同じシリーズ
それは‥、楠生が助けてくれないやつですね(*´`)

記事No. 削除キー