[556] 自由研究が...! by 鶯ノ森雲雀 さんへ返信

[556] 自由研究が...!

自由研究が...! by 鶯ノ森雲雀
案外時間がかかった...背景は色と大きさの違う市松模様のトーンを2つ重ねています。

服装が研究者っぽくなったのは、昨日アナログで描いたときの癖。研究少女の漫画を描いてました~♪
あとは、自由研究がいまだに終わっていないことへの焦りかも...

[557] Re: 自由研究が...!
すごい!上手すぎ😁😁
はなもまだ、自由研究はまだww

[558] Re: 自由研究が...!
どうしよう、理科の成績にガッツリ入るのに...!一緒に頑張りましょう

[559] Re: 自由研究が...!
ねね、今から5分で自分のイメキャラを書いてくださいwwはなもかきます!

[560] Re: 自由研究が...!
じゃ、はかりまーす

[562] Re: 自由研究が...!
自由研究、私AI進化進んで残る仕事とかそーゆーのやったよー!

[565] Re: 自由研究が...!
ごめん、はなちゃん!
おやつ食べて歯磨きしてたから見れてなかった...!今から描くね!

[566] Re: 自由研究が...!
おけまるー🙆

記事No. 削除キー