[760] 夕焼け空と青空 by 鶯ノ森雲雀 さんへ返信

[760] 夕焼け空と青空

夕焼け空と青空 by 鶯ノ森雲雀
なんか、2つ混ぜちゃった(笑)

[762] Re: 夕焼け空と青空
わぁぁきれい!どっちもいいですね!

[764] Re: 夕焼け空と青空
光らせる機能(?)、めちゃくちゃ便利です~

[765] Re: 夕焼け空と青空
光らせる機能って何!?

[766] Re: 夕焼け空と青空
えっとー、"色が薄くなる"が正しい表現なのかもしれないけれど...。
ツールの下から二番目の左(たぶん)の手鏡みたいなやつを押して描くと、ピカーってなります。
逆に、マッチ棒みたいなのを押して描くと、色が濃くなりますよ。

[767] Re: 夕焼け空と青空
へー!やってみる!ありがとう!

[768] Re: 夕焼け空と青空
おーーー!!できた!

[769] Re: 夕焼け空と青空
デジタルならではって感じですよね~!

[770] Re: 夕焼け空と青空
教えてくれてありがとう!

[771] Re: 夕焼け空と青空
ですね!

[772] Re: 夕焼け空と青空
ってか、さっきーさん遅いね!頑張ってんのかな?

[773] Re: 夕焼け空と青空
そうだねー、さっきーさん頑張って!!

[774] Re: 夕焼け空と青空
(≧▽≦)がんばれー

[775] Re: 夕焼け空と青空
ごめん!抜ける!

[776] Re: 夕焼け空と青空
夜ごはん食べてくる!8時会おう。

[777] Re: 夕焼け空と青空
うん!お風呂に入ってなければ来るね♪

[779] Re: 夕焼け空と青空
集合場所作っておきます!

記事No. 削除キー