[861] なんかすごいやつ by はな さんへ返信

[861] なんかすごいやつ

なんかすごいやつ by はな
ずっとかいてたらなんか、すごいことになってた。。もう二度とかけないww

[862] Re: 無題
わ~!不思議な絵だからこそすごい!
しかもこれを1・2分で!?

[863] Re: 無題
うん、マジでどうやったかわかんない😫

[864] Re: 無題
なんか、水色と白でがーーーってかいて、元に戻すボタンあるじゃん??それ押したらなったww

[865] Re: なんかすごいやつ
絵の向き変えた!!

[866] Re: なんかすごいやつ
今日、8時に集まってくだせーーー!!集合場所は、、、、、出来たら作ります!忘れてたらごめんなさい!

[868] Re: なんかすごいやつ
はーい!了解です!

[874] Re: なんかすごいやつ
すごい!奇麗!
スクショしよう(笑)

[906] Re: なんかすごいやつ
↑ありがとう!

記事No. 削除キー