[3264] 吾妻ひでおを描いてみる by さとぴあ さんへ返信

[3264] 吾妻ひでおを描いてみる

吾妻ひでおを描いてみる by さとぴあ
吾妻ひでおの最近の写真というか、「逃亡日記」のカバーをはずした裏表紙から。

この本はマンガ数ページ+ほとんどテキストですけれど、文字が適度に大きいので、読むのにそれほど時間はかからないかもしれません。

P.S
ちょっとだけ、絵を描く感覚が戻ってきているような気がします。ペンタブレットを新調したからと枚数描いているからだと思います。
紙にはもう描かないで、アナログに見える絵かもしれないけれど、デジタルのペンでしばらくいこうと思います。

Intuos3のペンは、標準のペンだとやっぱり描きにくくて、細身のクラシックペンのほうが私にはあっているみたいです。


記事No. 削除キー