[3361] らくがきの練習 by さとぴあ さんへ返信

[3361] らくがきの練習

らくがきの練習 by さとぴあ
この「らくがき絵日記」の過去ログをみてみると、まったく描けなくなっていた筈の時期の絵がいまよりまぁまぁに見えたり。

かと思うと、昔うまく描けたつもりだった絵をみて、どうしてこんなに崩れた絵をアップできたんだろう?
と感じたり。

昔の絵の欠点が見えるという事は、今なら描けるという事のようにも思えて試すと、迷い線だらけ。
時間をかければ多少は修正できるのかも。

BGM

コンサートのDVDですけれど、音声だけ聞いてます。
映像も一度だけはみましたが120分ずっと見ているものでもないような気がしますので。
たくさん曲がはいっているCDだと思えばお得ですけれど、DVDは、iTunesなどに取り込めないのが残念ですね。


記事No. 削除キー