[3527] 幸村いづみ by さとぴあ さんへ返信

[3527] 幸村いづみ

幸村いづみ by さとぴあ
幸村いずみ(ただいま寄生中)さんをなぐり描き(^_^;)
昨日は寝ている間に掲示板に15件ほど掲示板スパムが投稿されていたのに投稿通知のメールが確認できなかったので気がつかず。なんと秀丸メールが、掲示板投稿通知をそのままスパムメールとして処理してゴミ箱にほうりこんでました(^_^;)スパムの投稿が掲示板にあった事が確認できないと困るので、振り分け処理を変えましたけれど(^_^;)

■絵
高校生のときのクラスの文集がでてきたので眺めていたら、絵が趣味とか特にいっていなかった筈の級友のカット(絵)がやたらみんなうまいのでたじろいだ。
自分のは自己主張が強く、ひとりだけつけペンで文章とカットを描いていたので、線がふとくて濃くてなんとも。
デッサンは崩壊しているし、今観ても赤面してしまう…。

ついでに漫画研究会の会誌を眺めてみたら、自分だけ絵が下手で内容も浮いていた。今観ても一緒に投稿していた人たちのレベルが高い事にたじろぐ。ストーリーは別として絵だけみたら、プロレベルだったのかも。
学外の漫画研究会だったから顔をあわせるのは年に1回あるかないかだったので、漫画の原稿を描く時間はただ孤独感にあふれていたような。
今はネットがあるからだいぶ状況は違う。


記事No. 削除キー