[3776] らくがき by さとぴあ さんへ返信

[3776] らくがき

らくがき by さとぴあ
何枚かクロッキーやらくがきをしたうちの一枚に色を塗ってみました。
描きながら、なんでこんなに描けないのかな?元からだったかな?とか考えてました。
筋トレやストレッチもそうですけど、絵の練習もたまにやっておかないとどんどん後退していくようですね。

主線は鉛筆で一部ねり消しゴム使用、ほとんど一筆描き。
ただ、何をやっているポーズなのかよくわからない感じになってます。
色はPainterでPainter5当時に作っておいたカスタムブラシでさくっと塗っただけのお手軽塗り。


記事No. 削除キー