[1552] 水色の瞳 by ヤッホー さんへ返信

[1552] 水色の瞳

水色の瞳 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
ロシア女性とお会いしました。
吸い込まれるような水色の瞳に、ため息が出ました。@。@

[1554] Re: 水色の瞳
身体的に美しい特徴のある人って凄く羨ましいです。

碧眼……ブロンド……漆黒の髪……全て持ち合わせていないという
(栄養失調で脱色した茶髪しか特徴が無い‥)

[1555] Re: 水色の瞳
飛礼さん、美しい人は羨ましいですが、自分もそのまま愛してやりたいですよね😂
そろそろ、ご本が発送されるようで、届くのが楽しみです✨✨✨

[1559] Re: 水色の瞳
そうですね、ほんとそう思います。

お、じゃあ今週辺り到着かな(o^-^o)

ヤッホーさんがオエビ仲間のよしみとかじゃなくて、本当に内容を気に入ってくれれば、なんと俺はやっと作家を名乗れるようになります、でももし至らぬところがあったらビシバシ言ってくれると嬉しいです。

あ、プレッシャーかけてるわけではないのでお気軽に楽しんで頂ければ幸いです(*^-^)

[1561] Re: 水色の瞳
海外のかたのお知り足さん?
めちゃ美人そうです!

記事No. 削除キー