[2316] 楽しいバンド by ヤッホー さんへ返信

[2316] 楽しいバンド

楽しいバンド by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
知り合いの方のやっているバンド
笑いあり踊りありで楽しかったです*(^-^)*

[2317] Re: 楽しいバンド
ヤッホーさんのお友達やお知り合いは、素敵な方が大勢いらっしゃいますね。
この方たちもお揃いの白いお着物で・・グループ名(?)に吹き出しそうになりました。

[2318] Re: 楽しいバンド
すわさん、ちくびーず は、chikubi~zuでしたっけ?ち tiではなかったか💦
どーでもいいか😂
桜田幸子さんという漫画家で『おっぱいの達人』という4コマ漫画(子育て漫画です😆)を長く描いている方のバンドで、桜田地区B‘sというグループです

[2319] Re: 楽しいバンド
ヤッホーさんらしからぬコメにびっくり=3=3
カラオケではなくバンドなのですね。
華やかな雰囲気になごみまする( =^ω^)
漫画家さんの知り合いも多いのてすね!

[2320] Re: 楽しいバンド
猫まっしぐらさん、アバウトですみません。m(_ _)m
漫画家さんの知り合いは、この方だけです。
あとうちの次男が駆け出しの漫画家ではありますが。^^;

[2322] Re: 楽しいバンド
YouTubeに動画ありますね!
昨日のライブがもうアップロードされる時代なんですね
公式かどうかはわからないですが…
色っぽい声の女性でしたー
次男さんの漫画…気になります(*´∇`*)

[2326] Re: 楽しいバンド
15年ぶりさん、もうYouTubeに出ているんですね。@。@ 早い!!
息子は森重水(もりしげみ)という実名のペンネームで、ちょこちょこネットでも無料で読める漫画を出していますので、よかったらぜひ読んでやってください。m(_ _)m

[2335] Re: 楽しいバンド
すごいです!
ヤッホーさんのようなほのぼの系を想像していたら、めちゃめちゃ社会派な漫画家さんなんですね!新聞にまで(゜ロ゜)
応援します!!

[2351] Re: 楽しいバンド
15年ぶりさん、ありがとうございます
よろしくお願いしますm(__)m

記事No. 削除キー