[2697] ボトムズ by 猫ま さんへ返信

[2697] ボトムズ

ボトムズ by 猫ま ( PaintBBS NEO )
せっかく描いたディテールを一色で塗りつぶしちゃった。

[2698] Re: ボトムズ
投稿が…電気が来てる…。

[2700] Re: ボトムズ
前回のコトがあって街中大混乱でしたが、ここはなにごともなく無事に過ぎました。買い込んだものを少しずつ使わないと^^
防災に構える気持ち忘れないようにしないと・・・これが正しい姿ですね。

[2701] Re: ボトムズ
猫ままさん無事でよかったです!
いつかこういうロボットが災害復興の役にたつ日がきそうですね~!
常備蓄を心がけているのですが、なかなか使わないので、思い出した時に使って、買い足していきましょう
防災大事!!

[2702] Re: ボトムズ
うおお…
数あるロボで一番好きかもです。
搭乗の仕方がヤバいですよね。
セル画の炎っぽいです!

[2710] Re: ボトムズ
15年さん
猫ままは無事です!防災に役立つロボ出てきて欲しいですね;日本にリードしていってもらいたいけどちょっと海外におされぎみ?

Qさん
初めてレンタルしたビデオもこれで、かな~り好きです。サイズ感も、無口な主人公も、弾丸メインなとこも^^
バクッて閉じるあれかな?^^搭乗したあとの、モニタが無くただのスコープであるとこもお気に入り!

[2934] Re: ボトムズ
猫まさんとても迫力があり私的にとてもあこがれる作品です!

[2960] Re: ボトムズ
Mika様ありがとうございます!
ロボットがポコポコしているだけの絵です( =^ω^)
いつもはちょっと違う感じの絵を描くのですが、鉄分的な絵も描いてみたくてこうなりました=3

記事No. 削除キー