[2771] 開設14thおめでとうございます by scrambQ さんへ返信

[2771] 開設14thおめでとうございます

開設14thおめでとうございます by scrambQ ( PaintBBS NEO )
長い道程おつかれさまです。
これからもムリせずマイペースで絵板の頂点を
目指してください!

[2773] Re: 開設14thおめでとうございます
ありがとうございます。
実はそのうち12年間は放置して投稿をただ受け付けていただけだったりしますけどね…。

[2774] Re: 開設14thおめでとうございます
NEOから2年半なので、11年半…放置ですか。

[2800] Re: 開設14thおめでとうございます
本日が創立記念日でしたか!

いつも楽しくお絵描きさせていただき
ありがとうございます。
何事も楽しみながらやる。っていうことがどういうことなのか、この歳になってもいまだ模索中です。
言葉では簡単なんですけれどねー
楽しむって。

[2801] Re: 開設14thおめでとうございます
url欄に入れておきましたが、いつが開設日だったのかが判明したのは、過去ログがusbメモリに残っていたから…でした。
旧じっくりお絵かき掲示板のNO.1の書き込みが2005年10月25日なので、その日を開設日としました。
楽しみながらやる…難しいですね。
絵板のメンテナンスもお絵かきも仕事だったらいやいややるような作業なのかも。
知り合った動画のアニメーターさんが「絵を描く事が楽しい?」と言っていたり、漫画家さんが「漫画を描く事が楽しい?」と言っていたり…。
料理も自転車のメンテナンスも面白いからやっているようなところがあって…自転車店から帰ってきたものをここはこれがダメとダメ出しするのが面白くていじりまわすタイプ…です。
(なんの話でしたっけ

記事No. 削除キー