[3033] 上手く使えない機能 by 砂斬 さんへ返信

[3033] 上手く使えない機能

上手く使えない機能 by 砂斬 ( PaintBBS NEO )
今日はペイントの機能をいじってたら・・・
まぁ、難しいに尽きるとでも言うべきだろうか(ノД`)服も適当に描いてたらわけがわからん事に・゜・(ノД`)・゜・

[3034] Re: 上手く使えない機能
機能は時短になるなら使えばいいし、そうならないなら使わなくてもいいのかも…。
機能を調べるために時間をかけてみるのもひとつの手ではありますが…。

[3036] Re: 上手く使えない機能
すわさん作のスワニフといいコンビが
組めそうな大剣持ちですね!
髪型からして、パワーよりスピードが
持ち味なのでしょうか。
色合いが好きです。。

[3039] Re: 上手く使えない機能
☆さとびあさん
のらりくらり頑張ります~\(^o^)/
絵って奥が深いですね(T_T)

☆scrambqさん
あの…スワニフってなんでしょうか?(;´д`)
色合いって難しいですよね、

みなさま、コメント本当に感謝します。とても嬉しいです\(^o^)/

[3041] Re: 上手く使えない機能
砂斬さま
じっくり掲示板の投稿No.793あたりの
ファンタジーキャラ合作時、すわさんという
方の描かれたパワー系のお兄さんです。
(突然説明もなくすみませんでした〜)

…今度合作の時は、砂斬さんも是非!
(と、誘ってみる・笑)

[3042] Re: 上手く使えない機能
☆scrambqさん
拝見しましたー
みんな個性がでていいですね、みなさまの大作に入る勇気が…(;´д`)

[3043] Re: 上手く使えない機能
☆scrambqさん
拝見しましたー
みんな個性がでていいですね、みなさまの大作に入る勇気が…orz

[3044] Re: 上手く使えない機能
間違えて二回レスしてる(;´д`)

記事No. 削除キー