[394] 薬草粥 by ヤッホー さんへ返信

[394] 薬草粥

薬草粥 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
出かけた先の駅前で、思いがけず、薬草粥と焼きミカン、薬草茶を振舞われました。
刻んだ薬草とクコの実、梅干し、タクアンの乗ったお粥、網の上で焼いた香ばしいミカン、美味しかったです。*(^-^)*

[396] Re: 薬草粥
うわー今やけ食いして胸やけ起こしてるので凄くこういう食事が食べたいです!

うちも明日お粥にしようかなぁ

[397] Re: 薬草粥
・・・・!?
焼きミカン??
検索してみると、確かにありました。
こういう食べ方もあるんですね~。

[399] Re: 薬草粥
飛礼さん、私もお正月に食べ過ぎて、このお粥は、とても美味しかったです😅

[400] Re: 薬草粥
きゅさん、私も初めていただきました
アツアツで、こうばしくて、甘みが増しているように感じました😊

記事No. 削除キー