[3951] ウグイス by ヤッホー さんへ返信

[3951] ウグイス

ウグイス by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
鳴き声の美しさには脱帽します。@。@

[3952] Re: ウグイス
ホーホケキョ♪ですね(^^)
ヤッホーさん画は高級デジタル・アートです!

[3953] Re: ウグイス
ジローさん、ウグイスも、自分の声の良さに酔いしれているような感じしますよね😆🌺🌺🌺

[3955] Re: ウグイス
ホーホケキョ、じゃないときの声も好きです。
完璧に鳴かれると、どっかにスピーカーあるんじゃないかと
キョロキョロしてしまう(笑)
綺麗な色ですね〜

[3957] Re: ウグイス
scrambQさん、みごとに鳴いたときの声は、まさに”完璧”と思いますよね。@。@

[3966] Re: ウグイス
ホーホケキョって今にも聞こえそうです♪(*´ω`)

黄色いお口を大きく開けて一生懸命鳴いてる
姿が本当に可愛いです♥♥♥

[3968] Re: ウグイス
ぴよこさん、ありがとうございます❤

[3985] Re: ウグイス
素敵な音色っ

[3987] Re: ウグイス
ayaさん、いい声ですよね✨✨✨

記事No. 削除キー